見出し画像

家賃4万5000円ですが…

去年 家賃6万1000円の所から
4万5000円の所に引っ越しました
今後の事を考えて やはり家賃から節約しなくては
と思い決断した結果です

でも 居心地作りは大切です
自分が気持ちよく生活する為には
妥協せず 空間を作り作りたいです

一番のこだわりは 1日の中でよく居る場所です
この場所は窓辺に作りました
ここでテレビを見ながら朝食 おやつ時間
夕食 そして晩酌をします

ベランダの小さな菜園も ここから眺め
成長を楽しんでいます

お気に入りの家具です
この椅子には 特にお世話になっています
France Franceのクッションと共に…


このタペストリーは自作のハンドメイドです


ピンタレストで 素敵〜✨と
思ったタペストリーを真似して作りました

真似した作品はこちら↓


これが ピンタレストで一目惚れした作品です

かなり 私の作品とはレベルが違います😆
海で白い流木を拾い 水戸黄門の杖のように
歩いて持って帰ってきました


リボンやポンポンや羽根 レースなども
100均にお世話になり作りました

こちらの雑貨も空間を一緒に
着飾ってます

シェルフやレースはアンティークショップで
雑貨はハンドメイド作品です

どんな空間も 居心地よく
過ごすのが 一番の幸せです✨

家賃が安く いい空間作りを
紹介するのが今日のテーマでした
次は 他の所も紹介したいと思います☺️💞

また 見てね〜🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?