見出し画像

ミニチュアハンドメイド作品①

アリスの作品は 前から
度々 作っており
とても良いショットを撮っています
この作品もインスタグラムでいいね!を
沢山 もらった1つです



日の光が入るような素敵な空間です
ここにアリス達を並べました


アリスの飛び出す絵本
一円を置いたので大きいを
確認してみて下さい

ウサギさんのキャンディ缶
チェスは私のオリジナルです


脇役の雑貨たち
アリス風 小さなお家


この額にキュウキュウに
詰め込みました


この角度からのワンショット

どうでしたか?
気にいりましたら
スキ🩷 お願いしま〜す☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?