見出し画像

ホワイトな保育園?

「今の職場がしんどいな」「転職しようかな?」
と考えている方はいますか?

転職は悪ではないので、今の状況を打破するには、よい選択だと思います。

最近ホワイトな園やブラックな園と
言いますが

もとからホワイトとかありませんよ、きっと。

ブラックからホワイトに変わりつつある園や

ホワイトだったのに、ブラックがチラホラ見えたり。

仕事ってそんな単純じゃないですよね。

ホワイト=働きやすい職場って言うなら

働いてる私達が変えていったらいい話。

ちょっと格好いいこと言いましたが、

それが難しいから、きっとこういうワードが続くんでしょうね~。

あと、求人で
「楽~くに」とか「ゆる~く」とか

書いている園に興味を持った方は
ちゃんと見学をしてから転職してくださいね!

あなたの働きやすい仕事場が見つかりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?