見出し画像

映画「ちひろさん」と唐揚げ晩酌

大勢でワイワイ過ごすのが好きな人もいれば、1人を愛する人もいる。
「ちひろさん」は一人漂うように生きる人。
誰にも影響を受けない、ただただ思うままに生きる。


すごく強い人なんだと思いながら観ていたけど、幸せに囲まれるほどより寂しさを感じる人なのかな。
相手が自分を好きになってくれるほどには相手に執着出来ない人。
人には色んな感じ方がある事を忘れないようにしよう。
ところで、今日は唐揚げを作った。唐揚げにはビールとハイボール🍺。
明日の仕事に響かない程度に楽しく呑もう😋

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?