見出し画像

弱い私の感情の整え方

以前の私に比べて
だいぶ精神的に安定している時間が増えた今の私
それでもある感情の浮き沈み
以前の私は振り幅もスゴかったので
ものすごく疲れてしまっていた

でも今ではほんの少し
自分の機嫌の取り方が分かってきた気がする

自分が一番の良き理解者であることと
酷く落ち込んだときは
お金を払って話を聞いてもらうこと

特に後者は回復が早いと感じている
おそらく相手の顔色をうかがいながら
話さなくて済むからだと思う

前者はどうしてもダメ出しをしてしまう
気持ちだけを理解し受け入れられるようになるには
まだまだ時間がかかりそうです

でもお金を払って悩みを聞いてもらう頻度が
明らかに減っている今の私
前回頼ったのがいつだったか覚えていない
でもそういう場所があるというだけで
安心して日常生活を送れている
感謝しかない

弱い心を持っていても
失敗ばかりの私でも
生きていく方法はあるのだと実感している
あとは、人に頼るそんな自分を責めないこと
周りから蔑まれてもいい
私は私らしく生きていきたいだけ
夢を叶えたいために生きたいだけ
真剣に生きているだけだから
それでいい

でも今よりもっと心が強くなって
弱かった自分のことを忘れない自分でいること
それができたらもっといい
目の前のことにしっかりと向き合いながら
そういう自分になり
より良い相談相手に自分がなれるように
精進していきたい


【ご縁を紡ぐ❤掲示板】

~『自分の取り扱い説明書(プチ鑑定)』書面鑑定・お申込み方法~

① 下記より公式ラインに来ていただいて
② 「自分のトリセツ・プチ鑑定希望」とご記載いただきます。
③ その後こちらから返信をいたします。
  (すぐに返信できないことがありますが必ず返信いたします)
④ お名前、生年月日、性別、職業などのご質問に答えていただき
⑤ 鑑定書が出来次第、個々の公式ラインにお届けいたします。
⑥ 最後に、銀行の指定口座に「2200円」を振り込んでいただきます。
  (振込手数料はご負担お願いいたします)

『自分の取り扱い説明書(プチ鑑定)』  
  お申込みはこちらから!
   ↓↓↓↓↓
  
公式LINEまで
   ↑↑↑↑↑
  ここを押してくださいね!

鑑定書は先着順にお作りいたしますので数日かかりますが
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです❤
自分を知る選択肢の一つとしてお役に立てますように!
お申込み、お待ちしております(^^♪


~『2024年の運勢プチ鑑定(書面鑑定)』お申込み方法~

① 公式ラインに来ていただいて
② 「運勢のプチ鑑定希望」とご記載いただきます。
③ こちらから返信をいたします。
  (すぐに返信できないことがありますが必ず返信いたします)
④ お名前、生年月日、性別などのご質問に答えていただき
⑤ 鑑定書が出来次第、個々の公式ラインにお届けします。
⑥ 最後に、銀行の指定口座に「1500円」を振り込んでいただきます。
  (振込手数料はご負担お願いいたします)

2024年の運勢プチ鑑定  
  お申込みはこちらから!
   ↓↓↓↓↓
  
公式LINEまで
   ↑↑↑↑↑
  ここを押してくださいね!

鑑定書は先着順にお作りいたしますので数日かかりますが
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです❤
今年の方向性の選択肢の一つとしてお役に立てますように!
お申込み、お待ちしております(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?