見出し画像

ああ、いい結果になってよかった~!!

今回もモモエさんの動画から学び、自分の中に入れていきます。
望むパラレルに入っていく方法です。
ネガティブな感情が出てきたときにも切替えて、自分の望むパラレルに持っていく方法がわかりやすく解説されていました。

(2) 脳の神経回路とパラレルワールドは同期しています.我慢の回路を開けば 我慢の世界になります.望む回路を強化して,好きな世界に行く方法[潜在意識 引き寄せの法則 波動の世界 ブロック解除 書き換え方 - YouTube

脳回路とパラレルワールドはつながっている、
この仕組を前提知識として理解することが、自分の望むパラレルを実現する第一歩となります。
(理屈でわからない場合は、実験で検証すればわかる、くらいに気楽に捉えれば良いでしょう。)

例えば、我慢すると、我慢、忍耐のパラレルが現れ、
幸せを実感すると、幸せパラレルが現れます。
外の現象は、自分の心で意識したことの反映です。
現れたから感じるのではなく、感じるから現れる、ということです。

したがって、望むパラレルを実現するには、脳の回路を変えていけば良い、意識して変えれば、現実も変えることができます。望む意識、感情を繰り返すことで、脳回路を強化し、望むパラレルの影響が強化されていきます。
嫌なことがあっても、我慢、耐える、凹んだで終わるのではなく、自分が宇宙の創造主、宇宙は自分が作ったバーチャルゲームだと思い出します。
困難があっても、八方塞がりはありえない、必ず道があると思い出せば、新たにそういう脳回路が形成されます。解決方法が見えるパラレルが開いていきます。見えないときもあるがOK、自分を責めず、気楽に構えて、繰り返し脳回路を強化していきます。

また、未来にジャンプする方法もあります。
ああ、いい結果になって良かった~。
というように、意識を使ってジャンプします。
感情、実感を込めて、笑顔で、実現形で表現し、脳回路を強化し、自分のパラレルを開いていきます。引き寄せ力を高まり、自然にできるようになります。感情が引き寄せの作用点となります。
悪いことを思い出したときも、都度回路を切り替え、ああ、いい結果になって良かったなーと切り替えていきます。脳回路とパラレルはつながっています。
以下略

心配になったり、悪いことが怒って時に、そのままに心配したり、落ち込んだい、我慢する感情になると、波動が重くなり、重い波動のパラレルに繋がります。いつも思うことですが、感情、思考、意識が先、現実が後ということですね。逆も然りですね。

平時から、ああいい結果になって良かった~、いいときも、悪いときも、ああ、いい結果になって良かった~と意識をして、波動を整えていけば、幸せで楽しいパラレルが実現するはずです。
最近実際に、ああ、いい結果になってよかった~方式で、過ごしていますが、以前より格段に心配が減り、実際に困ったことも起こっていません。
主にネットで見るニュースの捉え方にも気をつけています。悪いニュースも、事実の分析、見極めはきっちりやりますが、心配、恐怖、怒りに持っていかないように意識しています。自分の生活、感情の充実に専念し、八方塞がりはありえない、ああ、いい結果になってよかった~と気楽に構えるようにしています。
世界は、自分で作って、自分でプレイしているバーチャルゲームですから、当初の目的の通り、楽しめばいいんです。

今日も、衣食住が満たされて、楽しく学び、過ごせたことに感謝します。
読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?