見出し画像

【No.4】陰陽師

アニメの陰陽師を観て久しぶりに

映画とドラマのほうも観たく

なりました。

映画では野村萬斎&伊藤英明コンビ。

ドラマでは稲垣吾郎&杉本哲太コンビ。

個人的には映画のほうが好きです。

なぜならば・・・・・。

野村萬斎と真田広之が好きだからwww

特に野村萬斎が好きwww

かっこいいですよねぇ。

安倍晴明っぽさもありますし。

と言っても、安倍晴明の感じが

よく分からないけど、こういう

安倍晴明いそうだわ!と思う。

そして以前、一度だけ晴明神社に

行ったことがあります。

とてもきれいで明るい雰囲気の

神社でした。

五芒星も見てきましたよ!

『これが噂の・・・・』

と聖地巡礼的なドキドキ感と

うれしさで意気揚々としていた

気がします。

安倍晴明が実在してはいる

ものの、ファンタジック要素が

結構あるので、なんか惹かれる

んですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?