見出し画像

最近の事情。

小説を書いてから、一気に私の物書き意欲が

落ち着いてしまい、更新がまばらになって

きていました。

そろそろきちんと書き始めないとなと思い、

パソコンをパチパチしております。

ここ最近、私の日常は本当に物騒。

物騒すぎて

『みんな大丈夫そ?』

って感じです。

自分に甘くて他人に厳しい人達と、悲劇の

ヒロインを演じたくて仕方がない人で、

『そうよね。自分の人生、自分が主人公

だもんね。間違いねぇ。』

『やってらんねぇぜ。』

という思いが自分の心に入り乱れて、

『まぁ大変!』

乱れに乱れていたのか体調が悪く、健康診断

にも引っ掛かりました。

いや、健康診断に関しては完全に私の暴飲暴食

なんだけれどもw

体重計に乗ったあの日から、運動はなるべく

毎日、1時間ぐらいを目安にやり始めました。

来年は良い結果が残せますように!

ということで、これからなんですが。

以前から好きだった珈琲をメインに、しばらく

記事を書こうと思います。

ときどきお茶系も挟んだ記事を書きたいの

ですが、メインはあくまで珈琲。

それに伴って自分で焙煎をしたいという

気持ちもあるのですが、まだまだ焙煎をする

『場所問題』が私の中で終わっていない。

自宅でやるには近隣に迷惑をかけそう(煙問題)

だし、壁紙に色やにおいもつけたくない。

しかも、チャフ問題も抱える。

だからといって、外で行うにしても、

やる場所を見つけられず、珈琲は好きだけど、

焙煎はさすがに・・・という子ばかりで、

1人でキャンプ場に行くのも目立つ。

悩ましい限りです。

国内外問わず、珈琲好き仲間を作りたいと

いうのもありますが、静岡県西部地区で同じ

焙煎仲間を作りたいというのも含めて、

珈琲についてアップしていきたいです。

noteもインスタみたいにたくさんアカウント

作れたらねぇ。

・英語アカウント
・旅行アカウント
・食べ歩きアカウント

とかジャンル別に更新していきたいのにねぇ。

note公式さんどうにかなりませんかw?

※告知しといて早々ですが、次回はお金の話と珈琲
  の話を立て続けにアップします。
  (つぶやきは別ですw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?