➡次の日から


能力者って言われて会話して、次の日から毎日1ヶ月半夜にその人が話をしに来るようになりました。

相手「俺ってストーカーかもっ」て言ってた😶‍🌫️ww

でも、顔も見たことなくて、声だけよく通る声で、正直な人だなーとか、説明しなくても、霊視するから、楽だなーとか⬇⬇⬇⬇⬇

私も毎日たわいもない話をしていたら、親近感🥹からか、連絡先を教えようとするまでになりましたw🫥🫥

で、連絡先を脳内で言おうとしたら、

相手「LINEなんかしたら、この女に本気になってしまう🤔」

って連れの友達に言ってたから、イラッ😡として、
私「じゃぁ毎日夜に約束もしてないで、脳内に喋りかけないで!」
と言い、喧嘩になったりしましたwww

とりあえず話かけてくる前に第三の目の部分が、コンコンコンってノックされるみたいになって気持ち悪いのと、

私「何でノック?」

って聞いたら、

相手「それで繋がるんだよ頭が🧠⚡🧠」

と言っていて、これが、テレパシー??みたいなのを1ヶ月半毎日毎日話してたんだけど、だんだん話する内容がなくなってきたのと、現実に私が就職活動とか、離婚の手続きとかで忙しすぎて、だんだん深く入眠するようになり、話かけてきても返事しないで
眠ってしまったり、無視したりして、w会話をしない日々が続いたのです。

2回くらい何故か好きだ🩷と言われて、会った事ないのによく言うねとかわしてそこからは、会ってないですが、この会話をかわきりに不思議体験がどんどんどんどん続くようになります➡☺️



サポートして下さってありがとうございます🌸😺 今後の投稿の力になります🧡🫧☺️