見出し画像

【番外編】私は何にも悪くない‼️泣!!

⚠再投稿です。
個人を特定するような情報?!は消しました。
この記事の最初の投稿は18日でした。
なのになぜか昨夜20日深夜からのアクセスが異常に伸びていて⤴⤴
めっちゃ怖いです。何が起こった⁉️
私は騙された被害者で何にも悪くないのに酷い仕打ちだと思います。
男運が悪かったじゃ収まらない話だから書いているだけなんですけど。
私は鈴乃が好きだったからこそ、鈴乃が本当に幸せになる結婚を選んで欲しいと泣いて頼みました。それは下の方にあるYouTubeの音声でご確認ください。


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

7月18日
突然こんなメールが届きました。


!!!!!!!!!!既婚者って何❓


元カノとの入籍は8月(来月)だって聞いてますけど❓


それが “事実” だとすると私が鈴乃から聞いてきた話…っていうか鈴乃との1年間はぜ〜んぶ嘘だったって事になるんだけど!
とんでもない話じゃん‼️


え?じゃあ、これは⬇️
嘘なの❓

(4月10日のDM)
(4月10日のDM)


上の内容を見ればお分かりの通り、
「彼女は別れてからもちょこちょこ居座っていた」
「入籍は決まった」
「セフレだった人とも終わりにした」
「仕事も変えねばならない」

「色んな人の反対を押しのけて決めた結婚」

これら全部、嘘だったって言うんですか??

ちなみに「歓迎会」という “飲めないカップル2人” が共に誘われた理由は飲み会の場で2人の婚約を祝う為だったと聞いています。
その夜、鈴乃は会社のみんなの前で改めて結婚の報告をした、と聞いています。
私は新人歓迎会なのに主役横取りで新人さんかわいそうって言いました。
だってそうですよね。

それら私が知っている事実は全てココに書いてある通りです。

このマガジンに書いた事は、私と鈴乃のDMのやり取りを振り返って書いたものです。
スクショは鈴乃とやり取りを始めた当初のものから全て保存してあります。

鈴乃が1年以上前から既婚者で奥さんがいたというのが事実ならば、そのスクショを全部、奥様宛に送っても構いません。
なんなら私の為に撮ってくれた鈴乃のオ○○ー動画も全部送りますw
(頼んでないのに送られてきたやつね)

だって、それが事実なら奥さんが鈴乃を訴えるのに “証拠” が必要ですよね?
だって、それが事実なら常識では考えられないほどの

スゲー遊び人じゃんか!!
許せない‼️💢😡


驚きすぎて一部お口が悪くなってますね。すみません。


だって、それが事実なら、史上最悪の裏切りじゃん!!
常識外れとかのレベルの話じゃない💢
謝って済む話じゃないから💢



だって、それが事実なら、鈴乃は私以外のお客さんや仲の良いフォロワーさん達、わざわざ間に入る為に千葉まで来てくれたさつきさんをも騙してきた事になるじゃんか!

まさか皆はそれを知っていて私だけ知らなかったなんて事は考えられないし、

もし皆は知っていて私だけが知らなかったとしたら…もう人間なんて誰も信じらんなくなるわっ怖っわ!

しつこい蝿が2匹いたので、もうかなり前に削除しましたがTwitterの別垢でこのnoteを宣伝しまくっていた時に絡んできた蝿の1匹が、よく読みもしないで私が不倫をしていると勘違いをしてこんな事を言っていましたよ。
↓↓↓

不倫相手より夫婦間での慰謝料の方がガッポリだからな

不倫したパートナーからかなりお金を吸える示談とか珍しいケース

なんだそうです。笑
そうですかね。マガジンに書いてますけど、浮気してる2人ってマジで浮ついてて周りがよく見えてないから詰めが甘くて、パートナーにバレるケースって結構あると思うんですけどw

まぁ、そんな事はどうでもいいんですけど、メールの送り主がどういう意図で私に「鈴乃はとっくに結婚してた!」なんて“今頃” 言ってきたのか?謎です。

鈴乃に慰謝料請求する為にこのnoteが必要と言う事であれば、どうぞご自由にご活用くださいませ。笑
全て真実ですので。
私は鈴乃と違って嘘はつきません。

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


でもね、でもね。

あの人、確かに超エロだし、私と同い年の人妻との関係はそれこそ1年以上前からあったんだから、元カノ、人妻セフレ、都合のいい女扱いされた私…を含めて3人の女を弄んでいた訳で遊び人なのは事実!
だけど、1年以上前から既婚者だったとして…誰とだよ?
例えば、現在彼女(婚約破棄されてなきゃねw つーか、この事実を知っても結婚するんだとしたらそれもまたスゲーな←全然褒めてないʬʬʬ)

1年以上前の当時は元カノ(めんどくせー関係だな、クソややこしい)と本当は既に入籍してた、とか?

いやそれはおかしい。

そしたら、私と初めてヤッた日に、「親戚一同からは大反対されてるけど母親の希望で10個下の元カノと結婚する事になったから今度元カノの実家がある富山へ行く」とか「結婚するから元カノの家の宗教に入信しなきゃならない」とか、そういう話する?
既婚者だったとしたら、それ全部【嘘】って事になるんだけど?

あの人、天然バカだよw


いくら自分のことは言わない性格だからって、わざわざそんな面倒臭い作り話する必要なくない?
しかも元カノと別れても別れてないみたいなズルズルの関係だったって聞いたのセックスした後だからね。
人妻セフレいるのに元カノとも繋がってたのかよー!って

超後出しジャンケンだし!!


いやぁ…ないと思うわ〜。
メール読んだ瞬間はぶっ飛んだけど。

一応、鈴乃にDMとLINEを送りましたが既読付かず。
LINEはブロックしてるんだろうね。私もさっきまでブロックしてたしw
インスタは非公開にしてるから鈴乃がDMを許可すれば既読が付くんだろうけど、まぁ無理でしょうね。
なーんて書いてたら既読が付いた!w


…ふぅん。既読スルーですか。

自作自演ではなさそうね。そんな知恵ないか、ビビりだしw
10個下の超絶鈍感オンナの“彼女”の仕業だったりして?w   
1年間、人妻セフレの存在に気が付かなかった鈍感オンナwありえないw


私は何回もこのnoteに書きましたからね。
セルジュを退職したなら退職したと、
私の家の近所から地元群馬なり、彼女の実家がある富山へ引っ越すなら引っ越すと、インスタを公開して迷惑をかけた皆さんへの謝罪と共に文章にして知らせてくださいと何回もお願いしました。
そうでないと、私は鈴乃がいなくなってくれたかどうかを確認する術がないので。
でも鈴乃は全てスルーの完全無視。
セルジュサイドからも何にも言われていません。
完全無視するのであれば、私はセルジュのタグは外さないし、それで今後もお店や会社(アッシュペーフランス)に迷惑がかかったとしても “一切の責任を負いません” と何回も何回も言いました!
記事を読んでくださっている方はまたその話かって思ってらっしゃいますよね。
だって、鈴乃はスルーだし、私はリアル恋愛物語を書き終わって済んだ話ですもん。

(どうやらインスタやっと削除した?ようです。知らんけど。DMの1番上にInstagramユーザーさんと出ていたので。ブロックされただけなのかな。でもブロックしたならDM消えると思うんだけどなぁ…インスタ最近バグも多くてよう分からん)


私が全てを書き終わってやっと心の傷にケリをつけた所へ…なんなの?この爆弾。
il||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…

録音音声も何を言っているのかよく分からないとかほざいたアイドル気取りの気持ち悪い蝿がTwitterにいましたが聴こえる所は聴き取れるだろ!という事で貼り付けておきますね。
もう一度書きますが↑そのTwitterの別垢は既に全削除しています。
音声をご確認なさりたい方はどうぞ。
私が自分自身の恥をここまで晒してる事こそが真実の証です!
↓↓↓

第5話【第二夜〜決戦は土曜日】前編より

よく聴き取れなかった方は第5話前編をお読みください。


第5話【第二夜〜決戦は土曜日】後編より

よく聴き取れなかった方は第5話後編をお読みください。


第8話【再会】編
この音声については周りが喧しいので聞きずらいですが証拠としてupしました。

よく聴き取れなかった方は第8話後編をお読みください。



【メールの送り主さんへ】
何を仰りたいのかよく分かりませんが、こういうメールを送り付けてくる時は自分の名前くらい名乗るのが常識ってモンですよ!
匿名とかズルいよね。
あ、私、送り主さんのアドレスに直接返信なんかして言い争う気は毛頭ありません。時間の無駄だし。そこまで暇じゃないので。
それから、もし私を訴えたいとかそういう話なら無駄です。
何度も直接鈴乃に言ってあるし、noteにも書いてありますが、私を訴えた所で無い人からは何も取れません。あしからず。
常識で考えるなら、1年以上も鈴乃と不倫関係にあった人妻セフレを訴えるべきですね。
だって月1でホテルに行ってた(と鈴乃から聞いてます)として最低12回は密会セックスをしていた訳ですよ。それも変態の方のやつw
私は鈴乃とのお互いの友人である、さつきさんを含めた3人での話し合いの場を含めて、直接鈴乃と会ったのは4回しかありません。
4回のうち2回は話し合い(喧嘩)です。

文句があるなら人妻セフレを探し出して訴えたらどうでしょうか。別れたからって全然まだ時効ではないので。
(記事にも書いていますが私の予想では人妻セフレは恐らくお客さんですね。他に出会う所ないでしょw)

てか、誰なのよ?
「彼は1年以上前に既婚者なのはご存知でしょうか」
って、よくよく読み返してみると文章おかしいんだけど。
「彼は1年以上前に結婚していたのはご存知でしょうか」とか、「 1年以上前から既婚者だったのはご存知でしょうか」とかなら分かるけど。
国語出来ないのかな?w
すみませんね〜ムカついているもので!!💢

あー!気分わるっ
私、もう鈴乃との事は書き終わったから葬りたいんですッ!
加害者は鈴乃なので、何か文句があるなら鈴乃に言ってください!
この疫病神!!


ホンットにテキトーな事ばっかり言いやがって‼️💢


引っ越すって自分で言ったんだから早くいなくなれ‼️どうせまだ近所に居るんでしょ💢怒


今後、この件で何か文句がある方は加害者の【鈴乃】に言ってください(2回目)


でも…
1年前から結婚してたってやっぱり色々納得がいかない。
鈴乃が映っているインスタライブだったり、LINEライブでラジオみたいに話していた内容だったりの保存もあるので…それらは結婚していたら出来ないと思うんですよね。
だから、結論としては「結婚していた」というメールが【嘘】ではないかと思います。
鈴乃を信じたいからとかではなく、鈴乃がそこまで器用な人間ではないことを理解しているだけwと言っておきます。ボロが多いのよ、あの男w

真相はどうでもいいや。笑

もう関わりたくない!

うんざり

本当にこんな最低すぎる男に出会いたくなかった!!

どうやったら記憶から消せるのか、誰か教えてください。泣!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?