見出し画像

体調管理

皆さん、こんにちは♪お疲れ様です。

私は、30代になって風邪を引かなくなりました。
10代・20代と比べて少ないなり、私は嬉しいです。
学生時代は、凄く風邪引いて悩んでいました。

会社に入って、一日を一生懸命お仕事をしている中で、生まれて初めまして皆勤賞をもらい
私は、もらえるとは思いませんでした。

賞に私の名前がありそこで確信して、凄く嬉しくなりました。

その日は、ニヤニヤが隠しきれずに、お仕事を一生懸命やりました。お仕事が終わり家に帰って皆勤賞を飾りました。
私の宝になりました。

この先、このような賞を貰えるように一生懸命努力します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?