見出し画像

休日の計画作り

皆さん、こんにちは♪お疲れ様です。

私の休日の計画作りは、前日に楽しみながら決めている事です。

まずは、自分自身が出来る事よりも、やりたい事を全力でやる事が、休日の良い過ごしかっただと思っております。

私は、魚釣りにごくたまに行っていますが、魚が釣れません。

ですが、魚が釣れなくても良い時間があります。
それは、自分のペースでやれる事です。

時間に追われる事が無いですし、報われる時間だと思っています。

待つ時間なども面白く、釣りは、自分の考え方を確認出来る良いスポーツだと思います。

私は、今現在でも全力で楽しみ事を、続けています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?