見出し画像

オリアンティ・パナガリスOrianthi PanagarisOrianthi.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=2kMXxDkqD6I

マイケルがなぜ私を選んだのか詳しくは知らないんですけど、彼がYouTubeにある私の動画を見てくれて、それを気に入ってくれたのだろうと思います。彼にはギタリストを選ぶ基準があると思いますが、私がそれにあてはまり、「今夜はビート・イット」のhttps://www.sonypictures.com/movies/michaeljacksonsthisisit

パートを弾くことになりました。それを聴いたマイケルは喜んでくれて、起き上がったと思ったら私の腕をつかみ、ステージ中を連れまわしてきたんです。そしてこういったんです。「僕のためにもう一回弾いてくれない?」って。その夜、彼は私を雇ってくれました。私は彼が今も生きていてくれたらな、と思います。彼は私に自信をつけてくれたうえに、私はいままでになかったくらい一生懸命練習しました。練習を思い返すと、練習しているのはすべてギターソロの部分だけだと思ってました。でも本当は、それはコードとファンキーなリズムについてだったんです。

オリアンティ・パナガリス
Orianthi Panagaris

基本情報別名オリアンティ (Orianthi)生誕1985年1月22日(38歳)出身地

オーストラリア 南オーストラリア州 アデレードジャンルロック
ブルース・ロック職業シンガーソングライター
ミュージシャン
ギタリスト担当楽器ギター
ベース
ピアノ
ドラムレーベルゲフィン・レコード共同作業者マイケル・ジャクソン公式サイトiamorianthi.com著名使用楽器ポール・リード・スミ

https://twitter.com/orianthi




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?