見出し画像

あまぞんのまわしもの?

たまさか
あまぞんのギフトをもらったのがはじまりです

ですから
ほかのネット上経済圏
あんまりよくしらないので

今は
あまぞん
のことだけ
なんとなくお話しますね

あまぞんのことにしたって

自分の興味のあることとか
購入したことのあるもののことしかわからないし

あまぞんのクレジットカードも作っていませんし
かといって
それを否定しているわけでもなく
作ったほうがいいのかな・・・レベルで
まあいいや・・・になっているのが実情

電子書籍には興味があったので
いろいろ
比較検討している
詳しい方々のサイトを読んでみたりして
迷っていたのですが

けっきょくのところ
最初に
アマゾンのギフト券をもらっちゃったので
これを使いたいということで
キンドルの世界に入りました

漫画も書籍も
読むと大概増えていって
置き場に困って

でも
こころがいたいから
てばなせない

そうすると
新しく書籍を購入したくなっても
ちゃんと読むんだろうか・・・
とか
また部屋が散らかるぞ・・・・
とか

変なハードルが上がって
せっかくの
読書チャンスを逃してしまうから

思い切って
電子書籍の世界
飛び込んで
やっぱり
べんりだなって

楽しくなっております<(_ _)>(*^-^*)

それで、
書籍だけでなく
洗剤とか
重いものの買い物をたまにしてみたり

親類縁者の贈り物をしてみたり

ちょっとずつ
はまっていくわけですね・・・

ハッと気づけば

あまぞんぷらいむ

ドラマにもはまっておりますし

とうとう
あまぞんぷらいむ

みゅーじっく

なるものも

聴いちゃっています

ええ

いままさに

あまぞんで
ぽちった
イヤホンをつけて

あまぞんの
みゅーじっく

おすすめされた

クラシックを
聴いて
なごんでおります

はあ

完全に

あまぞんのまわしもの?の
一日のはじまりのなのでありました!

いつもお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)

・・・・・

わたしは・・・
あれこれ思ったり書いたりしていても
次の瞬間には
同じ事柄を
全く違う視点や解釈でかたってしまうことがあります

「ぜったいにこうにちがいない!」

きめつけたり
押し付けたりする趣旨ではありませんことを
ご理解いただけますと助かります<(_ _)>(*^-^*)

いつもお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)

ではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?