見出し画像

✨️✨️✨️にこのおすすめ小説紹介〜衝撃展開編〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みなさんこんにちはー!!
にこです😊

今回は衝撃展開の小説を7つ紹介します!
どの作品も気付いたら読み終わっちゃう小説です!

✨✨No.1 アリアドネの声 井上真偽✨✨

伏線回収はもちろんのこと、結末の衝撃があまりにも凄すぎて読み終えた瞬間は、開いた口が塞がらないこと間違いなし!!
生還不能のまで残り6時間の絶対迷宮で起こる究極のどんでん返し♡(๑♡ᴗ♡๑)

✨✨No.2 ラバー・ソウル 井上夢人✨✨

あまりにも恐ろしく切ない愛の物語!!
人生のどん底で生きた一人の男が、恋に落ち、執着に歪んだストーカーになり、、、
最後はとてもせつないです( ;∀;)

✨✨No.3 俺ではない炎上 朝倉秋成✨✨

やったのは俺じゃない!!!!
と言い張る男にかけられた容疑は、女子大生殺害の罪(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
しかしそれはえん罪であり、何者かによって仕掛けられていて。。。
とにかく傑作です!!!

ここから先は

526字

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?