自分管理

自分て、本当に自己管理できない人間なんすよ!
でも、最近少しずつできるようになってきたんです!
なんで、できるようになってきたんやろうってふと、かんがえたんですよね!
結論!
それは、周りの環境です!大学時代付き合っていた彼女は、あんまり自己管理ができていなかった!周りの友達もそうやったんですよ!でも、最近関わる人は自己管理ちゃんとしていて、自分の芯をちゃんと持っている人達とつきあっているんです!だから段々自分も少しずつ自己管理ができ始めたんです!まだまだですけどね!でも、本当にいい方向に色んな事が最近進んでるんですね!出会いも凄いし!本当に周りの環境に感謝しかありません!ありがとう!
少しずつ成長していく、自分が最近凄く面白いし!
本当にアクティブ思考!プラス思考になってきてます!
皆さんも今の周りの環境が正しいのか、真剣に考えて見るのもいいかもしれません!

今は失敗が怖くありません!
失敗して得るものが多いって考えにシフトしてるんで!
これも周りの環境が自分に与えてくれたものです!

声を大きくして、伝えたい!ありがとうって!
ドン底な人生を味わったことがある、自分だから言えることなのかなって思います!

今年は飛躍の年にするぞー!絶対にね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?