最近思うこと。物事には順序がある。

皆さんも、生活において今、何をすべきか!
これは後でいいとか!色々と考えて生活してると思います!それは、投資に関しても同じこと言えるんじゃねえって最近思います!この株をかって、20年後、30年後を見据えて投資もすること大事です!でも、1日の利益を見ることも大切!現状貯金何をしてないから、20年後30年後とか自分は今はどうでもいい。今を大切に運用していく!そのためには、行動することも大事!人から学ぶことも大事!人生、楽して稼ぐなんて考えてる時点でオワコンだなっておもいます!人生上手いことできてます!借金して、失敗して、地獄をみて、そこから、基本を守ってコツコツやっていくことが凄く大切!そこで余裕が生まれたら自分の好きなことにチャレンジしていく!そこに投資をしていく!
物事には順序があると最近凄く思います!何度も自分は挫けそうになった、本当に寝る時間をさいてまでも、努力しました!やから、今少し心に余裕が持ててるのかなと思います!そして、次にステップアップする時が来た思っています!
そして、また、自分の寝る時間をなくしてでも努力する時間がやってきます!そして、花が咲きます!そう思うと人生簡単やなって想います!だって、チャレンジして、努力したもんがちだから!
時は金なりじゃありませんよ!時はチャレンジして努力したもん勝ちですよ!若いうちにね!

自分の人生振り返るとまじで大学4年間がもったいない。ここを今見たいな考えて生きていれば、自分はもっと成長していた!でも、過去は、戻って来ない!
今は、シンプルにチャレンジして、努力するだけの1択!さぁやっていこうぜ俺!また、ストレスで痔ができる生活の始まりです!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?