至る所が『不具合』か?

いつもお世話になってる『画像』取り込み今朝は何故か不能。
残念。
『言うまいと思えどこの暑さかな』
と言う俳句だか川柳だかを思い出しこの心境を綴ってみたく思った。されどこれまで思いのほか取り込み可能な『画像』によって言葉やイメージを探り出していたようだったが『画像』なしとなると存外『言葉』も『イメージ』も膨らんでこない。
今日も猛暑。
『負けまいと思えど端から勝負あり』
『蝉さえも地中に戻ったかこの暑さ」
『高齢者猛暑無感で搬送され』
『夏休みかと疑うほどの子等の声なし』
『何処からも便りメールさえもなし』
『外出を控えてる訳でなし元気なし』
「気を取り直し水一口に賭けてみる』
『勤務明け孫が1人来るらしい』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?