『美しき歌の花束』!

『everGREEN』『everVIORET』と題する元宝塚の3人のショーがあった。
昨日座間のハーモニーホール。
出演は『北翔海莉』さん
『実咲凜音』さん
『七瀬りりこ』さん
宝塚に疎い私には未知の方ばかりだ。
『安奈淳』さんや『上月晃』さんとはご一緒したことがあるがあまりに遠い昔の話だ。
さて昨日のステージ。何曲か知っている楽曲も紹介されたがむしろ知らない曲の方が多かった。
3人の他にダンサー4人も登場したが勝手な感想を言えば『歌』より『ダンス』が魅力の『要』かと思った。
意外だったのは例の定番曲『すみれの花咲く頃』が歌われなかったことだ。
宝塚を退団したら歌唱してはいけないという決まりでもあるのだろうか。
不思議に思った。
されどなかなか楽しいひと時であった。感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?