見出し画像

【blog】羊のショーンカフェに行ってきた。


少し前のことになりますが羊のショーンカフェに行ってきました!
小さい時にショーンを見てた記憶は正直ないんだけどNetflixで公開されてて最近ずっと見てたからおすすめのカフェで検索した時に出てきて気になって行ってみた次第です🐏

家の外観も再現されてる!!
クリスマスシーズンに行ったから家の中のインテリアがクリスマス仕様に♡
店内めちゃ可愛い♡
写真撮影しまくったよねー(連写しまくりw)
ミニチュアのもあったよ!
なんと!ブタちゃんの席で一緒に食事できたの!ラッキー⭐︎
実はアニメ見ててブタ3兄弟推しだったから嬉しい!アニメ版の方がもっとぶちゃいくよねw

ここまで店内のかわいさを紹介しましたがカフェということでお食事も楽しみにしていたところ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

可愛いし再現率高すぎくん

夫はビッツアーのカレーを注文!まず再現率の高さに脱帽!めちゃそのまんま!!!
一口もらったんだけど、カレーはスパイシーで少し酸味のあるインドカレーみたいな本格的な味で美味でした🤤

はい、可愛い♡

わたしはショーンのグラタンを食べました!チーズが濃厚でクリーミーでとってもおいしかった🥰 例のごとくわたしは食べる前に連写w 夫は引いた目でカレーを食べてました笑

こういうアニメをテーマにしたようなカフェとか施設って楽しいですよね♡
またこういう可愛いとこに行ったらblog書きたいな〜〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?