見出し画像

【被服】あっつい日のコーデ。

初夏コーデ。

ここ最近、春とは言いつつもデニムジャケットとか上着を着て歩いてると汗ばんできたりして「暑いよなああ」と。春超えてもう夏やんって感じ。だからTシャツコーデを組んでみましたー。

📍Tシャツ by  UNIQLO
これだいぶ前にユニクロで見つけてイラスト可愛すぎるだろ!って一目惚れしてそれ以来ずっと大切に着てるTシャツ(超お気に入り🩵)
袖のところを何回か折って切るのがわたしは好きなんだけど、友達に「それダサくない?」って言われる・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ダサいの??w

📍デニム by GU
こちらGUのハイライズストレートデニム!何にでも合うからコーデ思いつかない時はとりあえずこのデニム履いてパーカー着てGO!です。
ハイライズだから足がなんとなく長く見えるような気がするのもお気に入りのポイント(気がするだけですよw)
あと、わたしは小さい頃からデニムはとにかく濃い色のデニムが好き!だからこのデニムみたいにほぼ黒みたいな色のデニムってめっちゃ好き!こういう色って赤白ボーダーのマリンルックTシャツとかに合わせても可愛くない??

📍スニーカーサンダル by ehka sopo
このスニーカーサンダルめちゃくちゃ可愛いい。゚(゚´ω`゚)゚。♡
まじでみた瞬間ポチってしようとした!んが!!ポチッと出来んのよ・・・。
なんと在庫切れ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ショックショックすぎる・・・。在庫再入荷したら教えてくれる通知をオンにしてるんだけど再入荷するかなあ(´・_・`)FUAN。

📍靴下 by  無印良品
せっかくサンダルしようで靴下が見える靴を履くんならやっぱりポイントになるような色のものが履きたい!ってことでここはビビッと赤にしました!

📍バッグ by  GU
わたしが大好きなリボンがついたバッグ!くしゅくしゅしててかわゆき♡
しかもハンドバッグにもなるし、ショルダーにもできるという利便性まであるという。
さすがですGU様。



まとめ

こういうファッションよくするんだけど、なんか一つバランスというか変な感じになると超絶ダサい普通の人コーデになっちゃうから逆に難しいよなあと思う。
わたしはとにかくTシャツにパンチのあるイラストがあったりするものを持ってくるか、靴下にアクセントになる色を持ってくるのが好きです。
何より、デニムにTシャツコーデって楽だから大好き♡だって何にも気にしなくていいじゃん!(ズボラなだけw)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?