見出し画像

家族で初詣⛩️6歳娘の願い事は、、、

家族で初詣に行ったときのこと。
いつものように、みんなで手を合わせて
参拝をしていました。

私の隣で目をつぶって真剣にお参りをする
6歳娘。
なにをお願いしてるんだろ?と思い、
娘に

 なにお願いしたの?

と聞きました。

すると、、、


家族みんなが元気に過ごせますように

ってお願いしたよ!

って🤣🤣

まだ6歳年長の娘が
こんなことお願いするなんて😭


自分なんて家族の健康や幸せを願うように
なったのって、大人になってからだなぁと


なんて家族思いな娘なんだと誇らしく思ったのと同時に、
人生何周め!?と驚きました。笑



一方、3歳息子は、、



恐竜のおもちゃがたくさんもらえますように!

でした🤣👏✨️✨️

子供らしくてなんだか安心しました。笑

ちなみに私も、娘と全く同じお願いごとをしました🥺
やはり家族みんなの健康が一番ですよね!🍀




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?