見出し画像

失敗の連続

同業職の方からの「スキ」や「フォロー」して頂きありがとうございます♪


色んな事に巻き込まれる毎日に疲労しています(-_-)zzz

ブログ放置中にnoteさんより継続バッジを頂きました(*´ω`*)

題名より話が逸れましたがカンパニー制度での訪問立ち上げ失敗!!!\(^o^)/オワタ

まぁ、報告、連絡、相談は大事なコミニュケーションだと思っていますが、、、

私は、どうも苦手みたいです💦
相手に伝わる言葉って大事よねって事だけ勉強になりました。

トップや誘った方から言われた言葉に傷つき、疲労を癒すように求めるように「伝え方」の本を購入。

そんなこんなで仲良くさせて頂いている相談員からある事業所のご紹介を頂き、再就職しました。

こ事業所は一見、どこにでもある事業所。

ヘルパー担当制を導入していました。

そのため「個人主義であるヘルパーが同じ空間で働くことがない上に同じヘルパーに対して協調性はない」

と言われ、なんだか冷たい会社だなっと感じた。

何かあれば我先に逃げるだろうと予感がしていましたが見事に的中。

もう、どうにでもなれ!!と思いながら登録ヘルパーとして働いています(´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?