見出し画像

私のエネルギーの使い方

本日の数秘オラクルカード
【8ファイター】あなたには無限のパワーがある



あまりピンと来なかったのですぐにヒントカード

【19決断】選択のチカラを使うのは、今


今年度が始まる前に書き出しワークをして、自分の将来的なビジョンを明確にしました。

その後富士山付近に行ってエネルギーもらったりしました。

そこから、よーしやるぞー!と思って色々と挑戦していますが、大きな変化というのはなく、でも、エネルギーを使うと決めて、毎日の出来事への一生懸命の連続です

山登りもそうで、あの山登りたいなぁでは登れなくて、自分なりに決めたルートで登り始めないと登頂しませんよね

そこで、ヒントカード
この道が行き止まりと思ったら、すぐに決断して引き返しても良いです!
その場にいて、
行き止まりだったー‼️
ここまできたのにー‼️
もうすぐ山頂と思ったのにー‼️
そんなこと言っても、行き止まりは行き止まりです。

一度冷静になって周りを見渡したら、新たな打開策があるかもしれないし

冷静になったら周りにいる仲間が行き止まりをさらに進む方法を教えてくれるかもしれません

そうやって、不屈のエネルギーを燃やして、自分なりに一歩ずつ前に進んだら、いつか登頂できるんだと思います

山登りの過程で出会うことや仲間に感謝しながら進んでいこうと思います🌷

19決断のカードは
断つ方をきめるカード

煩わしいこと
自分のエネルギーを吸い取っていく渦巻き🌀
私がどんなにポジティブなアクションをしても、しつこくネガティブに流れていくこと

それらとはきっぱりお別れしていいのだと思います

無限のパワーは、自己実現に使いましょう😊👍
自分のパワーを吸い取って行くものとはお別れしましょう🙆‍♀️🌷

#数秘術 #数秘オラクルカード
#決断 #ファイター
#プレイヤーズセンタード
#プレイヤーズセンタードコーチング
#アスリートセンタード
#アスリートセンタードコーチング
#ワンネス
#oneness
#ウェルビーイング
#wellbeing
#自己受容
#自己受容と自己実現
#百会と会陰
#百会会陰ライン
#陽陰
#コーチング
#NSSU
#swimming 🏊 #競泳トレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?