見出し画像

『夏バテ』ダイアリー

すっかり暑さにやられて絶賛『夏バテ』中のようかんでございます。


昨日はくたくたで帰宅後、レモンサワーでママと晩酌。


その後、リビングに横になりながらNetflix鑑賞となりました。


観たのはこちら。


日本初となる男性同士の恋愛リアリティショー『ボーイフレンド』。


ママが先に観ていて「おすすめ~」と言っていた番組でした。


なんと、一気に7話まで観てしまいました。


こういうのは『テラスハウス』以来観ていなかったのですが、かなり面白かったです。


「気持ちの伝え方」などの勉強にもなりましたし、理解してくれる人が側にいてくれることのありがたさも再認識できました。


残り3話がどうなるのか楽しみです。今日一気に見終わっちゃうかも(笑)。


最近出勤前に観ているこちらも、


後半戦に突入して、だいぶ面白い展開になってきました。Netflix、いいですね。


明日の競馬記事はニシブタオ君にお願いして、週末はゆっくり充電です。


週明けから、徐々にこの下書きたちに日の目を見せてあげようと思います。

下書き一覧

皆さんも良い3連休をお過ごしください😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?