見出し画像

【時間は無駄にできない】


今こうして、
時間やお金に縛られず、
生活できてる事に感謝。
でもこれは決して、
偶然そうなった事じゃない。。
 
物事には必ず理由が存在する。
自分の考えるその理由って、
"人と違う事"を選択して
それをやり続けてきたから、
だと思う。
 
自分も少し前までは、
目先の利益、楽しい事だけを
優先していた。
 
でも
それって将来いくらでもできるよね…
自分は今この時にしかできないような
"経験"であったり"挑戦"をする
選択肢を選び続けてきた。
 
確かに最初は、
周りから変わり者扱いもされてたと思う。
確かに辛い時もあった。

でも今こうして少しずつ日々成長
してる姿を見せる事で
周りに本物だと証明できている、
そう思う。。

周りに何と言われようが、
自分の人生は自分で歩む。
まずは自分自身を満たす事。
満たされ、溢れ出したもので
周りに恩返しをしていく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?