見出し画像

マーブ511初投稿

初めまして。

note初心者🔰

『マーブ511』と言います。

noteを通して色んな方と仲良くなれればと思っています!!

本日初投稿という事なので、まずは簡単な自己紹介等を書いていこうと思います。

最初なので自己紹介から書いて行きたいと思います。


職業:長距離ドライバーをしています🚚

趣味:ドライブ、読書。プロレス観戦です。

最近読んだ本は少し古い本なのですが、こちらを読みました。

・馳星周:『不夜城』


画像1


~あらすじ~

新宿・アンダーグラウンドを克明に描いた気鋭のデビュー作!おれは誰も信じない。
女も、同胞も、親さえも…。
バンコク・マニラ、香港、そして新宿―。
アジアの大歓楽街に成長した歌舞伎町で、迎合と裏切りを繰り返す男と女。
見えない派閥と差別のなかで、アンダーグラウンドでしか生きられない人間たちを綴った衝撃の1冊です!!

※ハードボイルド系が好きな方にはおススメな作品だと思います(>_<)


他にも様々な著者の本を読んでいます。今後色々な情報を記事として皆様にお伝えできればと思います。

後は職業を活かした情報や出来事も記事に書いていけたらと思います。

今回は簡単な自己紹介でしたが、もし良かったら好きやコメント頂けたらとても感激です^^


最後まで読んでいただきたいましてありがとうございます。

これからも『マーブ511』をよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?