見出し画像

First talk about me 私について

こんにちは。はじめまして。

まずは自己紹介を。

あられ(26) 蒸しあっつい県の小さな部屋に住んでます。

職業は、某シンプルな日用品扱ってますよ店のスタッフです。

訳があり、退職予定です。なぜかは次回のnoteに書こうと思っています。

このように自分のことを書くのははじめてです。自己紹介って何書くんだ。。


とりあえず、なぜnoteをはじめたかいいますと、

今人生の分岐点に立っておりまして、人生で1度あるかないかの選択を迫られておりまして、今までで一番頭を使っています。

ただ私、大変だったことや嬉しかったことなど今まで経験してきたこと、その時の思考や方法を覚えていることができず、“今までで一番頭を使っている”というのはただ私が覚えていないだけで、嘘なのかもしれません。

でも今回の経験は特別なものにしたくて、経過していく過程をきちんと覚えておきたいので記録用、自分の頭の中の整理用として書いていきたいと思います。

非常識ながらブログを読むこともなく、SNSも定期的に発信するタイプではないのでかなり文章力も構成力も皆無です。継続することも苦手です。

とりあえず一歩踏み出すことが大切ですよねー。

こんな感じで最初の話は、26歳noteはじめてみたよって話でした。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?