時計仕掛けのレイライン プレイ日記 その2

それにしても静春×真の満琉の展開はあるんだろうか?コンシューマー版のオープニング見てからずっと気になってるんですけど⋯⋯。
普通に考えたら妹キャラがフラグ立てる相手は主人公ではあるんだけど。でも、本格登場前から絡み有るし、3作目なんて最初から静春が満琉を心配してるし、挙句満琉を呼び出そうとするしこれは期待しても仕方がないというか。
無かったらファンディスクでどうかお願いします!

移植版追加CGを見る限りしずみち(静満)展開はあると思っていいかもしれない。でも満琉が天秤瑠璃学園の制服着てるね。事件が解決した後ってこと⋯⋯?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?