アニメ化して欲しいゲーム 家庭用ゲーム機編

個人的に好き、気になってるゲームを紹介していきます。
今回は家庭用ゲーム機用(移植含む)のゲームのまとめです。





白昼夢の青写真 (Switch)

尺的にいきなり全部のアニメ化は無理でも途中までアニメ化して、好評だったら続編とか行けるのでは?


冥契のルペルカリア (Switch,PS4)

出てくるキャラみんな魅力的で、大好きな作品です

古書店街の橋姫 々(Switch,VITA)

大正ロマンとタイムリープという新鮮さ

東京24区 -祈-(Switch)

PCゲームの方が先にリリースしていたにもかかわらず、この移植版発売前にPC版と同名のアニメが放送されてしまったというあまりに不運なゲーム
大正メビウスラインなどで有名なホリックワークスさん制作

ラッキードッグ1(Switch)

タイミングの影響も大きいだろうけど原作は第3回BLゲーム大賞でも好評でしたね

星のカービィ ディスカバリー(Switch)

カービィ可愛い!!

はぴねす! SakuraCelebration(Switch)

準にゃんを生み出したはぴねす!の続編だけあって可愛い男の娘が出てくる


さくらの雲*スカアレットの恋(Switch,PS4)

感動の超大作!!








この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,777件

#心に残ったゲーム

4,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?