記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

9月の読み聞かせちょぼん

今週、娘が借りてきた絵本は

“マーロンおばさんのむすこたち”



普段は

ママが好きそうな本
ためになる本(からだのえいようetc..)


などの基準で選んでくるため


今回の選別基準は
「もしかして自分が読みたくて選んだ本かな?」

母としては興味津々


※以下感想
ネタバレ注意


この本で伝えたかったことなどは
結局私には最後までわからなかったけれど

娘は「ズボンはき忘れるのは嫌だよね〜」と
着脱に対する意識に響いたのかな?🤔
休みの日は自発的に着替えたし🤔

なんだか印象的な本でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?