見出し画像

子どもと旅の記憶 番外編 ちょっと神戸③モーニング2日目

昨年の神戸行き
用事に時間がかかるからと3連泊
モーニングは3回

候補はたくさん

朝から予定が盛りだくさん
なるべく早めの朝ごはん!
でも体力温存で 

結局前日と同じ時間
8時オープンのお店に

お宿「ドーミーイン神戸元町」からも
近いところ

「エビアンコーヒー」開店前スタンバイ

1952年からの老舗
フランスのお水を思い浮かぶ
「エビアン」の名の由来は分からず

8時5分前から
周辺ウロウロ
スタンバイ

画像2

アサビアン!

ネットで見た
「ロールセット」を

画像1

甘いのと辛いの
最高の組合せ

画像4

ハニーチーズトーストも
一つで甘辛
パンも美味しくて最高

画像3

早起きも楽しいモーニング巡り

今やはり外食はちょっと怖い
お部屋で食べるのも考えた

でも朝イチは空いている
リスク少なめ

ちょっとお散歩で
運動にもなる
朝日も浴びる

早起きが楽しみになる
楽しいと元気が出る
免疫力もつく??

画像5

ホテルに戻り
また朝風呂

ウイルスもビックリな
綺麗好き
(温泉好き)

アライグマな気分ーと 
貸切状態のお風呂で話し

…アライグマを調べた

綺麗好きでもなく
食べ物を洗っている訳でもなく
水辺で獲物を狙い
前脚を動かしているのが
そう見えるだけだとか…

お外でも「黙食」だけど
ちょっと親子会話も増える

ありがとう
モーニング

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,826件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?