見出し画像

お年玉当選番号かくにーん

今年もやってきた 
当選番号確認


下1桁0・1・2・9チェック

こんな時に限って
当たっていない
「3・4・5・6・7・8」
目につく

今年の当たり⭐︎69.71.00

私が大スキだった例の方々へ毎年送る
語呂合わせ番号は

無し!

ヨシッ!

よって
今年も書きます!

今年の我が家の当たり1枚

年々頂く数が減り
50枚切っての
高確率!
運が良い!

子供の学校の先生からのお返事が当選
これはメールやLINEの「あけおめ」では得られない
幸運感

完全にはやめられない

ちなみに今年ハズレたけど多かった数字

下2桁29
余ったお年賀状も29
肉!?
お肉大スキだけど

一等も29ついてるけど
残念ながら

29が三等なら
切手シート豊作だったのに

偏りを感じる
なーぜ?なーぜ?

さてと!次は…

頂いたお年賀状
役目を終えている

だから「処分してしまう」のが良いらしい
 
でもアナログな我が家
PCがダメになっていることもあり
頂いたお年賀状を見ながら作成

だから昨年のをシュレッダーに

そしてもう3月準備
といえば
お雛様!

バウムクーヘン買ってこなきゃー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?