努力なしで空(くう)となる音源

 自然と、ふっと、変化していることに気づく。
すっといつの間にか、自然とできるようになっていることに気づく。   

とほかみ解さんの新音源を聴き始めてから、
10日目の朝、
『とほかみえみため』が唱えたくなり唱えると、
なんとも気持ちのよい音となり、
何かに向けて唱える、という力みもなく、
声がゆきわたり、すっと自然や銀河の光景が浮かび、
浮かんでも、そこに向けて唱えるという気持ちも湧かず、ただただ純粋にとほかみえみためを出している。
そこに期待も何もない。自分の思いもない。 
自然や銀河といっても距離はなく、今ここ、この場そのものに、ただ、とほかみえみためが浸透するような。  

目の前の現実や個の自分は、
目に見えていて、本当にあるものという錯覚でしかなく、この今ここにある意識場は分離なくひとつ場であり、自分を含め、物質としてあるようにみえるものも意識場のなかにあるもので、ひとつ場の一部。
物質たらしめる働きにより、形作られて互いに触れ合うことができるもの。
今ここで皆がひとつの場のなか。

目には見えないけど、ここにあるひとつ場。
この場にとほかみえみためが振動する。

とても気持ちのいい『とほかみえみため』でした。

この新音源を聴き始めてから、自然と意識が本質(空、意識場)になるようになりました。

自分の力でそういう状態になろうとしなくても、
自然に、すっとそれが顕れる。

見える世界をみていると、
目に見えない本質は捉えにくいけれど、
この音源を聴き始めてから、日常の生活を過ごしているなかで、ふっと本質の姿が顕れる。

気持ちも場も変わり、意識が変わるのを体感します。
その変わり方の次元が違う。

これは聞き流すだけで空(くう)を体験できる音源だなぁと思いました。
 
私は、流せる間ずっと流してます。
この体感は、もう手放せない音源になってます。
 ほんとにおすすめしたい。




美鶴 mitsuru.😊🌈🗾🌏

みんなが、しあわせでいられる場を作って行けたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。