見出し画像

本当のネットワークがここにある

『人は概念、情報でできている』

そう言われれば、そうだなぁって。
自分というものは、これまでの概念によって
自分で作り上げたもの。
そこには自然と限界がつくられている。

私は、これができる。これはできない。
私は、こういう性格。こういう体質。
私は、いつもこうなる。
それ以上は、無理。
このくらいなら可能。
世の中そんなもん。
普通はそう。
それは、あり得ない。
それは、あたりまえのこと。
これは、常識。
それは、非常識。
それは、まだ認められていないから、ない。
ここは、有限。
ない。足りない。
この時空間がある
この時空間はあたりまえ。
この世界は確実にある。絶対のもの。

等、さまざまな概念により
自分がつくられて、その現実を体験している。

それが、全部嘘だったらどうだろう。
自分がこうだと思っていたものは
そうでなかったなら。

全く新しいというか、本当の概念で
自分をつくり直したなら
全く新しい自分がつくられる。
全く新しい世界がつくられる。
本当の自分が生まれる。
本当の世界が顕れる。

そのことに、気づいた時
努力いらねーって気が楽になりました。

努力して、何かして、ハウツー学んで
自分をかえて、、という
望む自分になるための努力がいらないのだと。

本当の概念さえ知ることができれば、
それを素直にそうだと認めれば 、

いづれそういう自分になる

本当の概念でなければならないけど。

本当の概念、
本当の情報は、
本当の自分を思い出します。

今すでに新しい文明が始まっていて
これまでの世界に戻らず
新しい世界へと入っているなかで
大波を乗り越えるには
本当の道標、本当の情報、本当に信頼できる人たちとのつながりがとても大切だと感じています。

ものすごいスピードで進んでいるので
今、つながるところがどこなのか
そのつながっているところが、どこへ向かっているのかを瞬間に見極められることが
新しい世界でどこに生きられるかが決まってくるように思います。

昭和生まれのわたしにとって
これまでの概念、常識やしくみ、人との関係性などに
生きにくさをたくさん感じて生きてきたので
この新しい文明への移行はワクワクしています。
安心してワクワクできるのも
『本当のネットワーク』につながっているからです。

本当の概念、情報、モノ、ネットワークが
ここにあります。
そう言えるものです。

嘘も欲も儲けもだまし(笑)も見当たらないです。
↑これが好きな人は無理ですが😭

奇跡のような情報です。
ぜひ見てください。

◎とほかみえみためについて

エクレル

◎書籍「とほかみえみため〜神につながる究極のことだま」大野靖志 著
無料プレゼントページ

とほかみえみため


◎本当の情報に繋がるネットワーク
まだまだ、たくさんの方につながって頂きたいです

オンラインサロン『みえます』

質問などありましたら、
お気軽にコメントくださいね。

読んでくださりありがとうございます😃

美鶴 mitsuru

Love you

みんなが、しあわせでいられる場を作って行けたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。