夢のなかでとほかみえみため唱えたら。


夢のなかで、ちょっと嫌な感覚になった。
扉を開けると、また、目の前に扉。
しかも暗い。
開けたら扉、また開けたら扉、、とループが始まった。
『夢のなかの嫌なパターンや』
『うわー嫌や。やめてほしい。』と思いながら扉を開け続けていると

『とほかみえみため唱えてみよう』と。

とほかみえみためを唱えて扉を開けたら、
いつもの明るい風景にでた。

夢のなかで、
とほかみえみためは
無限ループから抜け出るんやなーって感動した。

しかも夢のなかでも効くことがわかった。

最近、寝ている時の夢が変化してる。
自分の意識もはっきりしていて、
夢の中という感覚がちゃんとあり、
夢の中で気づきを得ている。



美鶴 mitsuru.🙋🌈


みんなが、しあわせでいられる場を作って行けたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。