見出し画像

TEN's #StayinShape Vol.11 April 26th, 2020

Vol.11、お疲れ様でした!! 本日の青空ホームレススタジオ、いかがでしたでしょうか😋 おそらく皆さまにはメリットなく(見辛かったですか?)、ただボクが屋外で気持ち良くトレーニングできただけかもしれません😅💦 たまには外の空気を吸いながらのトレーニングも必要ですね🌊 ネット環境があるなら、皆さまが人のいないお外でやるのもオススメです⛅️ 

▼Training Menu🏃

《サーキット》
- Alone / Marshmello @ 【TR1】
- Wicked Wonderland @ 【TR1】

《筋トレ》
●ペルビックリフト
●バックランジ&ニーアップ
●ブルガリアンスクワット ※詳細はこちら📝
- What We Started / Don Diablo🆕

《BGMシャドー》
- Boss Bitch / Doja Cat🆕
- This is how we do / Yuly🆕
- In Your Arms Tonight / Jonas Blue @ 【TR1】
- Sparks / Steerner @ 【TR3】

以上です。

最近サーキットばかりで、シャドーの新曲リリースができていなかったので、久々に作りました💻 向いているのか向いていないのか微妙なラインの曲ですが(笑)、いつも通り何回かやっていくうちに進化していくでしょう👊 曲調的にはリズムに乗りやすいと思います。Speedが速い部分はお腹にチカラを入れながら捻って打ち込んでください♪ こちらはスタジオに行ったらサンドバッグとしてバシバシ打ちたい1曲ですね⚡️

▼TEN's Request📲

インストラクター用のInstagramアカウントを再開しました。更新頻度は未定ですが、直近ではインスタLIVEにてトレーニングコンテンツ配信予定です。フォローしてネ🐊
- Instagram:ten_workout 📷

今日のレッスンを楽しんで頂けた方、また参加したいと思って下さった方、
- note アカウント登録
- note フォロー, スキ(いいね), サポート

活動継続の為、noteサポート経由にてお気持ちの範囲でご支援の程よろしくお願いします🙇

オンライングループレッスンの効果を上げたい方、レッスン中のご不明点や疑問点を解消したい方、下記にてもっと丁寧な指導が可能です。
●マンツーマンオンラインパーソナル @ Zoom or LINEビデオ通話
●プライベートレッスン @ 恵比寿サウンドスタジオ or 渋谷レンタルスタジオ

画像1

▼Schedule📝

次回は火曜日の夜です。皆さまがお休みでお昼可能ならまた青空ホームレススタジオかも? けど火曜は平日になるんですかね。引き続きよろしくお願いします^^

#StayHome #StayinShape おウチに居ても、細マッチョ🐅 押忍。

※現在、Zoomミーティングにてオンライントレーニングを定期開催しております。note, Instagram, Twitter等、各種SNSメディアをご覧になってご希望の方も歓迎です。LINE ID検索「@ten_fit」にて、LINE officialよりご連絡ください。

TEN's #StayinShape は、コロナウイルス感染拡大防止の為、心とカラダの健康を維持して頂きながら、皆さまの自宅勤務や外出自粛を応援しています😷 オンライントレーニングご参加後、皆さまよりコチラのnoteサポート経由でご支援を頂き、活動を継続させて頂いております😊