見出し画像

龍が如く6 34エドから情報を聞くために、ビル潜入開始!


やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回も龍が如く6をやっていくのであ~る!


秋山に会いにいこうとしたとき、偶然遥のファンと言う女の子に出会った。

親子で意見が違うようだ。


遥はヤクザに育てられたから悪い子だという親、決めつけはよくないという女の子。

もはやどちらが大人なのかわからない。


女の子は遥のグッズが欲しいようだ。
どうしても欲しいようだ。


なんて良い子なんだろうか。

きっと桐生もこういう子がいることで救われるのだろうな。


グッズは後で探すとして、まずは秋山だな。


秋山のところへ行くと、中国人が張っていた。


来るのがわかっていたのか?


だが、そんな中国マフィアの連中を一蹴。


秋山に会おうとするが今はここにはいないらしい。

しばらく街を歩くと秋山から連絡が入ってきた。


なんだかんだあってAPAホテルで秋山と待ち合わせることに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?