見出し画像

【影廊】(ヒグラシの回廊編Part1)勾玉を5つ集めて祭壇に捧げよ!泣き声が聞こえたら、足音を立ててはいけない・・・

◇Twitter◇
⇒https://twitter.com/ten_vm_10


■□Youtubeチャンネル□■
⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

やぁドクロであ~る。


和風っていうのはいいものであ~るなぁ。

和風ドリア
和風スパゲティ
和風焼き飯

って食い物ばっかりであ~る!

建物で言えば、吾輩特に古い建物の雰囲気とか好きなのであ~るよ。

昔遊びにいったおばあちゃんの家とか、昔ながらの日本の家って感じで大好きだったのであ~る。

家の中はもちろん木造で、和風キッチンに和風トイレに掘り炬燵・・・

どこか心が安らぐような造りになっていたのであ~るよ。

そんな家の奥を歩いていくと・・・そこには不思議と古い蔵があったのであ~る。


その中を開けると・・・


・・・
・・

和服がたくさん置いてあったのであ~る。

夏祭りに着ていく着物とか、蹴鞠とか、鈴みたいなものもあったのであ~るなぁ。


もし、そんな古い蔵から、夜中に女の人の泣き声がしたら・・・


あなたならどうするであ~るか?


吾輩なら間違いなく怖くて逃げだすのであ~る!!


そんな恐怖に、今日はあなたを招待するのであ~る!

それでは、影廊‐Shadow Corrider‐のヒグラシの回廊編始動!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?