見出し画像

ドラゴンクエスト11 63ウルノーガの魔の手「海底王国」を襲う海獣

【ネタバレあり】
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO

やぁ!

てんの7つの人格の一人「ドクロ」であ~る!


今回もドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Sをやっていくのであ~る!


【前回までのあらすじ】

ロウの甘い世界は、全てロウの師匠ニマが用意したものだった。

ロウは冥府へニマに魔王ウルノーガと戦う力を教わるためにやってきたのだった。


しかし、そのためにはニマを倒さねばならない。

ロウは覚悟を決め、ニマへと挑む。


ニマの容赦ない攻撃に押され気味のロウだったが、なんとかこれを撃破。


なんとかニマを倒したが、ニマはまだまだ本気ではなさそうだった。

しかし覚悟は伝わったようだ。
ニマの修行を受けるロウ。

その道は険しそうだ・・・。


そして時は勇者へと・・・


ベロニカとセーニャはどうした?
あの二人に何かあったのだろうか?


とにかく今は話を進めていく他なさそうだ。


勇者が目覚めると・・・そこは海底王国ムウレアだった。


しかも、勇者の姿が魚になっていた。
ムウレアの女王セレンへ話を聞きに行くことに。

今世界で一体何が起こっているのか?

セレンは勇者を「とある部屋」へと案内する。

そこにあったのは・・・

海底王国ムウレアの秘宝「千里の真珠」だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?