見出し画像

龍が如く6 9秋山との共闘!中国マフィアのエドを倒せ!

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回も龍が如く6をやっていくのであ~る!

前回路地裏でリンチされていたやつは、どうやら東城会の人間らしい。

幹部じゃなくて、下っ端のようだけど・w・

桐生一馬ってのは、意外と名前が知れている人間らしい。

秋山の情報を聞き出した桐生・w・

どうやら秋山はホームレスにかくまわれているようだ。

人望があるのかないのか。

情報を知ってそうなホームレスに話しかけると、弁当が欲しいってな。

なんてわがままな!

まぁいいけどな!この程度なら!

弁当をおいしそうにたいらげると、段ボールをどかし、マンホールへと案内した・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?