見出し画像

【ホラーゲーム】ホラーピエロペニーワイズ・・・襲いかかるピエロを回避して仲間を助けろ!【Part5】

◇Twitter◇
⇒https://twitter.com/ten_vm_10


■□Youtubeチャンネル□■
⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

ドクロであ~る!

最近大分肌寒くなってきたのであ~るな。
風邪を引かないように気を付けていこうなのであ~る!

いよいよクライマックスが近づいているのであ~るよ!

ホラーピエロペニーワイズ!

今回で5回目になるのであ~るな。


前回ペニーワイズを倒すためのパスコードを救助したデザイナーからもらったのであ~る。

今回はそれを使って、ペニーワイズと戦うための武器を手に入れるのであ~る!

しかし・・・その武器は一体どこなのであ~る?

見つけるのであ~る!
(いつものアレを使って)

ペニーワイズを倒してこの不気味な場所から脱出するのであ~る!!!

あ、今回は人によっては心臓に悪いから閲覧注意なのであ~る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?