見出し画像

04斬新アクションパズルゲームPORTAL2(ポータル2)を7人格全員で交代しながら攻略!「ドロイドの巣」

やっほー!てんの人格の一人「ヨーキ」だよ~♪

なんかここに書くのも久しぶりな気がするねぇ(笑)

最近出番なかったからなぁ;;

ってことで今回も7人格がドはまりしたPORTAL2(ポータル2)の続きをやっていくよ~!

なんかいろいろあったけど(適当)ようやく俺の出番が回ってきたよ~^^


みんなには悪いけどクリアしちゃうもんね!
っていうとフラグになるからやめておくね(笑)

レーザーが出てきたかと思ったら、今度はシールドのようなものが出てきたり、2は忙しいなぁ@@

これから先どんなものが出てくるのか楽しみでもあるけどね!

脳の普段使わない場所が使われてる気がするから少しは頭良くなるかな??


今回はドロイドとの戦闘になりそうだよ~!
ぜひみてね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?