見出し画像

龍が如く6 8ホームレスに依頼するときはこうしよう

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回も龍が如く6をやっていくのであ~る!

亜細亜(あじあ)街というところにやってきた桐生ちゃん。

街はどこか中華街を連想させるような街並みであ~る。

そこでは、マフィアの取引が行われていたようなのであ~る!

取引というよりは会議?かなぁ・w・

けど、へんなスキンヘッドのマフィアのボスみたいなのが出てきてドンパチ始めちゃったのであ~る・w・

あじあ街で早速桐生は絡まれているし・・・

どんんだけ絡まれやすい体質やねん^0^

襲われるけど、その人数がまた多い!
けどこの大勢VS1人でバッタバッタと敵を殴り倒していく爽快感が龍が如くの面白さの一つなのであ~るよ!

さて、雑魚も倒したことだし、次は何があるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?