見出し画像

ダブルフェイスショルダーバッグ

こんにちは!
TEMPO RUBATOです!

朝晩すっかり寒くなり、秋も深まってきましたね。
私の大好きな季節がやってまいりました。

今日ご紹介するのはダブルフェイスショルダーバッグです。

片方はマスタード×グレー。
もう片方はグレー×パープル。

ひとつで2つのデザインが楽しめるものとなっております。

ボタンは革製のアンティークボタンを使用しています。
5mmくらい厚みのあるボタンで、レザーでも結構硬いボタンです。
ちょっと珍しいなと思って使ってみました。

画像2

画像2

画像3

画像4

画像5

大きさは、横29cm縦18cm。
長財布、スマホ、お買い物袋が入るくらいです。
深めに作っているので、上写真よりももうちょっと入るかな?
内側にはマグネットにつけました。
ショルダーストラップは長さ調整&取り外し可となっています。

ちょっとしたおでかけにいかがでしょうか?

———————-
今月28日(土)、アート&クラフト市atTOKYO SQUARE GARDENに出店します。

会場は東京スクエアガーデンの一階にある半屋外スペースです。マスク着用。ブースの間隔を空けて設置されています。出店者はマスク着用。当方でも消毒用スプレーを準備してお迎えします。

このような状況なので、ぜひいらっしゃってください!とは言いませんが、
もしよろしければ。

現在、準備にてんてこ舞いです💦今回は十分に準備期間があったはずなのに。なぜ今回もまたバタバタになるのか…💦💦💦

アート&クラフト市atTOKYO SQUARE GARDEN
https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=2015


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?