見出し画像

テンパのざっとツイートまとめ

どうも、テンパです!

 1/13にリリースした「炎上note」にて、

https://note.com/temper/n/na3a04c56bf83

炎上するにはTwitterのフォロワーを増やそう!ってお話をしました。

 では、どういうツイートをすればツイートが伸びてフォロワーが増えるんだろう?ってお悩みの方に向けて、私が実際にバズったツイートを載せていきますので、是非ヒントとしてお使い頂けたらなと思います。

 古くから日本には【守破離】という考え方がある。

 まずは師匠のやり方を全力でマネをする。
そしてある程度結果がでたら、次は他に伸びている人達のやり方も取り入れながら自分の型をつくるという考え方だ。
 昔の人が経験から得た考え方は法則と同じである。
基本を逸脱してはいけない。
 まずは憧れるインフルエンサーを見つけることは大切だろう。
徹底的にマネから入ることをオススメしたい。

それでは、どうぞ!
































































この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートよろしくお願いします!いただけたサポートはクリエイター活動に使わせていただきます。