見出し画像

<メンバーシップ>自分自身の理解と思い遣りがウェルビーイングに~セルフケアの大切さを知り、実践してみよう~

みなさん、こんにちは!

早いもので2024年ももう折り返しに入りましたね。今年の半年間はいかがでしたか?

僕はこれまでの分野(教育や福祉)でウェルビーイングに関する知識やスキルを活かしてきた一方で、思いもよらない新たなことにチャレンジさせてもらえる機会を頂いてこれまでよりも幅が広がった感覚を持てる半年間でした。
これまで自分自身が身を置いてきた分野だけでなく、幅広い分野でウェルビーイングを広げていきたいという想いもあるので、こう振り返るととても嬉しい2024年の前半でした。

とは言え、最近はとても暑い日があったりして疲れを感じる今日この頃。

ということで、今月のテーマは「セルフケア」です!

ぜひ一緒に学び、実践することで2024年の後半もウェルビーイングの波に乗っていきましょう!

セルフケアとは

さて、みなさんは日常の中で”自分を大切にする時間”作っていますか?

ここから先は

2,887字 / 9画像 / 1ファイル

■Wellbeing and Recovery Academy(ウェルビーイング&リカバリーアカデミ…

ちょこっとプラン

¥300 / 月

スタンダードプラン

¥500 / 月

コーチング+プラン

¥1,500 / 月
あと3人募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?