見出し画像

<メンバーシップ>心理的ウェルビーイングを育もう!~人生の目的(意味・意義)を考えよう~

みなさん、こんにちは!

この記事は5/25に実施したオンライン講座の内容となります。

今回のオンライン講座でも改めて感じたのは”同じワークを実践してもひとりひとりの感じ方や考え方が違う”ということです。

今月みなさんと一緒に取り組んだワークは人生の目的、意味・意義に関連した内容でしたが、ひとりひとりが大切にしているものやこと、価値観が違うからこそ互いから学び合えることを実感しました。

本当に素晴らしい時間を共有頂けたみなさんに感謝です。
いつもありがとうございます!

さて、今回の記事では僕自身が取り組んだ内容をシェアできればと思います。

目を通して頂く中で何か感じられることや気付くことなどあればまたぜひ教えてください^^


まず、今月のワークの方法から振り返っていきましょう!
下図をご確認ください。

ここから先は

3,715字 / 13画像

■Wellbeing and Recovery Academy(ウェルビーイング&リカバリーアカデミ…

ちょこっとプラン

¥300 / 月

スタンダードプラン

¥500 / 月

コーチング+プラン

¥1,500 / 月
あと3人募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?