見出し画像

アオハルが似合うグループ。

こんにちは。
てまり。です。

現実世界で仕事が始まって1ヶ月が過ぎました。
覚えることがたくさんあり、ついていくのに必死ですがなんとか日々を生きています。(ちょっと大袈裟に書きました。ごめんなさい)

学生時代に比べて、推し活はできていませんが、少しずつ余裕はでてきました。

そんな中、先日推しグループであるM!LKの公式YouTubeで

『ブルーシャワー』のofficial music video

が公開されました。

佐野くんが出演する『シーブリーズ』のCMソングで、

とにかく爽やか。

ほんとに画面から爽やかな風出てるんじゃないかと思うくらい。(どゆこと)

んでもって、めちゃくちゃ青春(アオハル)ソングって感じがする。
メンバーの笑顔が一層そう見せてくれる。
(余談だが、夏×制服M!LKでみたい気持ちもある。。)

ビジュ良き。衣装良き。曲・歌良き。ダンス良き。演出良き。
新曲が出るたび「良き」や「好き」を更新してくれるのありがたい。

この夏は『ブルーシャワー』に元気をもらいながら働いていこう。

最後までお読みいただきありがとうございます。


筆者がM!LKを知ったきっかけは下の記事にて書かせていただきました。
お時間ありましたら、ぜひこちらも読んで頂けると幸いです。