見出し画像

推し遍歴 その4。

こんにちは。
てまり。です。

前回まで同事務所の推しを語ってきましたが、今年になってまた新たな推しと出会ってしまいました。
筆者は惚れやすいというか……ミーハーというか……困ったものです。(自分で言うことじゃない)

さっそく話に入っていきたいと思います。

新しく出会ったのは

M!LK

というグループです。

以下、HPからの引用です。↓↓

2014年11月結成。
スターダストプロモーションに所属する佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人からなる5人組ダンスボーカルグループ。グループ名には「何色にも染まることの出来る存在に」という意味が込められている。
音楽活動にとどまらず、ドラマ、映画、舞台、モデルと活躍の場を伸ばしている。
ユーモアを兼ね備えながらバラエティにも挑戦、ライブでは眩しいほどのパフォーマンスを見せつける『ギャップ』こそが彼らの最大の武器。

『M!LKオフィシャルサイト』より


出会いはめめ(SnowMan 目黒蓮くん)も出演していたドラマ「トリリオンゲーム」がきっかけです。

ドラマの公式SNSから、佐野くんがドラマの撮影スタジオのセットをYouTubeで紹介する動画があると知り、さっそく観てみようと検索をかけました。

ドラマのセットを隅々まで見れることはなかなか無いし、隠し要素にも気づくことができて面白かったです。

観終わってから、これがM!LKのグループアカウントであることを知りました。
今まで同じ事務所内に関する動画しか見ていなかったので、興味を持ち、さらにチャンネルを覗いてみました。
ちょうどキャンプ動画が上がっている頃でした。

この動画ではグループに対する想いも聞けて「気になる…」ところから「応援したい…!」という気持ちが強くなりました。

筆者あるあるですが、箱推しです。
やっぱり個性があるから選べない、それぞれに良さがあるから。

M!LKを調べていく中で、メンカラに名前があることにびっくりしました。自分の知っているアイドルグループの中ではあまり見たことがなかったから新鮮。
クリスタルホワイトって凄ない?ピーチヒップピンク岡崎はもう次元超えてるんじゃ?レベル。(褒めてます)
佐野くんてトリリオンゲームから入ったから、静かな人なのかなと思っていたら、グループ内でははっちゃける人でまた新たな一面を知ることができました。

そしてしっかり1stアリーナの円盤、予約しました。

これはもう沼に入ってますね。認めます。異論はありません。
もちろん、全員分のインスタ即フォローしました。(応援すると決めた途端、行動早すぎる)

これから色々学びたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。